るんるん書評

読書が好きな大学生がオススメする本を紹介するブログです!

るんるん書評とは?管理人はどんな人?

f:id:jsyrmsesys:20190930191252j:plain

るんるん書評」へようこそ。

当記事では、「るんるん書評ってどんなブログ?」「管理人はどんな人?」など、を書いていきます!

ブログを始めたわけ

まずこのブログを始めた理由ですが、なにか情報を発信してみたかったからです。(雑)
元々、文章を書くことは好きでしたし、能動的に取り組めることを見つけたくて始めました。
ブログといっても自分の備忘録といった感じなので、日記感覚で書けていけたら良いなと思います!

とは言ってもなかなか物事を継続するのって難しいですよね・・・
勉強にしても運動にしても、続けるために工夫して、時間を割いたり、モチベーションを保ったり、とにかく大変です。
とりあえず自分の好きな本についてだったら続けられるかもと、淡い期待を持って、いまこの記事を書いています。

るんるん書評とは

さっきの少し書いた通り、好きな本を紹介していくブログです。

この記事を書いた時点で自分は大学2年生なのですが、これまでもちろん多くの本と巡り会ってきました。そしてこれからもたくさんの良い本と出会いたいです。

まだ読めていない本も数え切れないですが、いままで読んだ多くの良書の中から特にオススメの本の魅力を伝えていきたいと思います!

管理人はどんな人?

・わりと1人の時間がある(そこでブログを書く)
・関西にあるK都大学に通う
・熱しやすく冷めやすい(ブログも冷めないといいなあ)

最後に

こんなわたくしですが、よろしく( ・_・)ノお願いします!